人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの種まきを。


by hanaco-ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわりまつり③

明野をあとにして、山中湖の花の都公園へ。

おいしいパンで満たされた私はご機嫌♪

山中湖の公園へ到着しましたが、ひまわりがない??
フリーペーパーに載っていたひまわり一面がない??

係の方に聞いたら、今年は7月に雨が少なくて咲くのが遅れているとこ。
ざんねん。  明野見たからいっか。
てことで、ランチに。意外におなかがすいてる私(笑)

ランチは「Booz Cafe」へ。

欲張りランチセットを2つ。
前菜に、
ひまわりまつり③_b0135325_21314490.jpgパスタ
1つ。



ひまわりまつり③_b0135325_2132845.jpgピザ
1つ。



ひまわりまつり③_b0135325_21324547.jpg本日の
お肉料理。



ひまわりまつり③_b0135325_21332364.jpgジェラート
&飲み物。



かなりお得なセット。

この時点でおなかいっぱい・・・ですが、
その上、バナナカスタードの石焼きピザが到着。
ひまわりまつり③_b0135325_21342879.jpg

どうしても食べるというもので。

私は甘いのたくさんは苦手なので、
周りのピザ生地担当。ほどよく塩味でおいしい。

はじめの注文時点で大きいことわかっているはず
(写真で見てるし)と思いきや、
お会計時にこのピザの値段にびっくりしているいちごさん。
値段を520円と勘違い、
だから頼んだって・・・・お~い、1520円ですよ。


よく見て、おさっさないちごさん。
by hanaco-ta | 2008-08-10 21:24 | たのしいこと