人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの種まきを。


by hanaco-ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVEケンタロウさん。

今日は東京ガス料理教室主催のケンタロウさんのお料理教室。
LOVEケンタロウさん。_b0135325_16254040.jpg

ケンタロウさん、ほんとにすきなんです、昔から。

応募したのですが、応募者多数のため落選。
キャンセル待ちしていたのですが、連絡なし。

当日東京ガスにケンタロウさんを見に行こうと朝から油断していたところ、
部屋においておいた携帯みたら東京ガスさんから着信多し。

もうこの時点で興奮!!
電話があってからだいぶ時間がたっていたので、もうだめかと思いながら
連絡したら、行けることに。
興奮、あわてて、緊張とあれこれ大変な時間でしたが、
すぐ支度していってきました。(パジャマからのはや着替え)


目の前にケンタロウさんがぁぁ、、、いました。
もう私の目はハートになってしまい、緊張です。

お料理実習中も横にケンタロウさんがいて、緊張。
お話もできて、うれしさと緊張と、やっぱりうれしさでした。


作ったメニューは、
*チキンソテーの味噌バタクリームソース
*ブロッコリーとレンコンのアーリオ・オーリオ
*ブラウニー


LOVEケンタロウさん。_b0135325_1632062.jpg


LOVEケンタロウさん。_b0135325_16322554.jpgチキンソテー
うまし、
うまし。



LOVEケンタロウさん。_b0135325_16324072.jpgブラウニーも
うまし。



お話もでき、プレゼントもお渡しでき、横にいれて、
ほんとに自分へのご褒美もらった日でした。
また、毎日がんばれる。


ほんとケンタロウさん、かっこよかったです。
すきです。
by hanaco-ta | 2009-02-11 16:36 | たのしいこと